2009年04月20日

一ノ蔵ライブ&お花見☆

18日(土)に「一の蔵 蔵開放」のイベントで歌ってきました〜るんるん
この日の天気は快晴晴れ
お客さんの数がすごかった。
会場のお客さんもノリノリで楽しく歌えましたっ。

ライブが終わってから,駆け寄ってきた方が・・・「りんちゃん?ひさしぶりー!」なんと10年ぶりでしょうか。同期との再会ぴかぴか(新しい)
他にも思い出深い人と再会もあり,懐かしくてステキな日でした。
いや〜ビックリ&ビックリ。

DSC02703.JPG

DSC02696.JPG

会場では,お酒のブースの他,地場産品もたくさん並びお客さんで大賑わいでした。

DSC02699.JPG

DSC02709.JPG

桜吹雪がきれい☆

DSC02707.JPG

DSC02713.JPG

楽しく歌ったので,あとは「飲むぞ!食べるぞ!!」となったのですが,ほとんどのブースが終了・・・(泣)

気を取り直して,第二会場へ。

こちらも大繁盛ぴかぴか(新しい)

DSC02727.JPG

DSC02726.JPG

帆立の炭火焼き100円,カキフライ・たこ唐揚げ300円などなど海産物が超安くて美味しかったー。

DSC02729.JPG

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)    車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)     車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)    車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)    車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お祭りを満喫したあとは・・・大将Natsu様のお宅へ移動しお花見準備!
Natsuさんが,いろんな種類の料理を下ごしらえしてくれたおかげで超スペシャルなお花見料理のオンパレードとなりました。

できあがった料理がこちら揺れるハート
DSC02741.JPG

DSC02742.JPG

この日のメニューは,タイカレー&ナン,ほうれん草とポテトのキッシュ,手打ちパスタ(トマトソース・カルボナーラ),スパムと玉子おにぎり,鶏の唐揚げバジル風味,タマネギと鶏肉のクリーム煮,ふチャンプルーなどなど。
どれも絶品なの〜(>_<)揺れるハート
お料理上手のNatsuさん,尊敬しますっ!!

DSC02744.JPG

DSC02745.JPG

桜を見ながらいただく美味しいお料理のおかげで,ほんと楽しい時間を過ごしました。

今年は例年になくお花見三昧のりんでしたー。
あ〜楽しかったかわいい

みなさまお世話様でしたっ♪

posted by りん at 20:54| 宮城 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。