2012年12月17日

古川駅☆クリスマスコンサート

3647faab2b7135376075d6cfb30cb256.jpg399cc01733957474063d45369fbc5dc7.jpg
お天気にも恵まれ、開催された古川駅クリスマスコンサート。

駅構内とはいえ、やはり冬。少々肌寒い中ではありましたが、追加の座席を準備する程たくさんのお客様にご来場いただきました。

その中で、先月あった「仙台ゴスペルフェスティバル」に出演した際、JOYの演奏をたまたま聞いてくださったご縁で今回の駅コンにお問い合わせをいただいて、わざわざ遠方から足を運んでくださったお客様もいらっしゃったりともう感謝感激でした。



その他にも地元の新聞社やケーブルテレビの取材も入ったり賑やかでした。

演奏はエントランスとの相性もよく、歌っていてとても心地よかったなぁ。

ライブで初めて歌った大好きな曲「Seasons of Love」。みんなで歌えて楽しかったー!!もっといい演奏ができるよう練習がんばりますo(^-^)o


ゴスペルは歌詞が前向きなのと、言葉の一つひとつが温かくて、それでいて力強いところが大好きです。
そこにクワイヤーみんなの声が重なるとすごくパワーをもらえるところが最高です☆

いろんな思いで大切な時間を使って会場に来てくださるお客様。
お客様一人ひとりに音楽を楽しんでもらえるように心を込めて歌いました。

自分自身、まだまだ課題だらけですが、歌うことの楽しさはこれからもJOYのみんなと共有していきたいな。
昨日も、みんなと一緒に歌えて幸せだなぁって思えた一日でした。

たくさんの方々のサポートがあって開催できたこのコンサート。
携わったすべての方々に感謝しています。

本当にありがとうございました。

※夏先生、写真提供ありがとうございました♪
posted by りん at 22:28| 宮城 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンサートお疲れさま&とっても素晴らしい演奏でした。
かっこよかったです!
またイベントあるとき教えてください!
Posted by taka at 2012年12月18日 18:22
お疲れ様でしたー(o^^o)
寒い中、あんなに沢山の人達が!
感激でしたね☆そして課題も色々!
でも楽しかったですね(≧∇≦)
Posted by ぺこ at 2012年12月19日 16:46
takaさん、コメントありがとうございまっす。
寒い中来ていただき本当にありがとうございました。JOYのみんなからいつもパワーをもらっています!
またライブがあるときはいらしてください(^^ゞ
Posted by りん at 2012年12月19日 21:34
ぺこちゃん、コメントありがとうございまっす。
ライブは楽しいね〜(^0^)/遠くから通っているぺこちゃんには頭がさがります。コーラス&JOYこれからもよろしくお願いしますー♪練習(楽しく)がんばりましょ(汗)
Posted by りん at 2012年12月19日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。